人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いっ!!

久しぶりに仕事張り切ったら疲れたっ!!
眠いっ!!!

明日は11時~20時までで
明後日は10時~21時まで10時~
っても9時くらいには開店準備でいるけど。


そしたら木曜日休み。
早く休みきてくれっ!!!


最近、職場で流行ってる言葉は
「インテル」
インテル入ってますか?wとか聞いたり聞かれたり。
人によってはセレロンだったりペン4だったりコア2だったりするらしい
メモリを聞いたらそれはそれで
512*2だとか、そんな返事

ダメだwww
自分はコア2デュオ メモリ256*2 WinXPと答えてます。
頭は動くが、行動に移せないっていうやつね。




31アイスで雪だるま大作戦が始まった。
チャレンジザトリプルも終わったし、一回は食べたから
雪だるまでも食べたいなぁ~。



アイスに異様な組み合わせってなんだろう。
チョコレート系にメロンとか?w
何か期間限定でラムネ入りのソーダ?ってのがあるし
それとチョコでも異様な気がするなぁ~。

チーズケーキとメロンでハムメロン!!って一瞬思いついたけど
チーズケーキはハムじゃないことに気付いた。
by debi1004 | 2008-07-22 01:43 | リアル