人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エーテルウェポン

SUNの話しです。

今まではワンハンドクロスボウを使っていたけど
ちょっと気分転換とか火力も見てみたいし
9次装備からエーテルオフェになろうと思います。

ストレンジャーオフェンシブエーテルウェポン
エンチャントもスト石で出来るから比較的安く済むことも分かったし。

同時にシークレットフォレストオフェンシブワンハンドクロスボウも
探していけたらな。と思ってます。

暫くは装備探し(高いし見ないし)からだけど
それまでは今のリーベレイクを使います。
ストレンジャーオフェンシブ手に入れて
ランクアップとエンチャで+7くらいまで引っ張ったら
リーベレイク+10に挑戦してみます。

その後、シークレットフォレスト探すかなw


スキルはどうしようかな
スナイプ10はいらなくなって

現状の
ファスト1
スナイプ10
マナドレ10
ヘビー10
ピアース10
ブラッドレイン3
ダブルスピン1
ワイルド1
(フローズン1、エアブロー1、スピニングウェーブ1、ディフェンスモーション1)
=50p

ファスト1
ダブルスピン1
エーテルブレイズ10
ヘビーショット10
オーバーリミット10
ピアース1
マナドレイン10
ワイルドショット1
(ディフェンス1)
=45
あと5p余るからワイルド+1して
ピアース+4くらいかなぁ。

ダブルスピン上げたい気持ちもあるけど
ワンハンドクロスボウが近距離~中距離向けに対して
エーテルウェポンは中距離~遠距離向けの装備だから
ダブルスピンは敵が近づいてきたときに打ち込むくらいか・・・
ダブルスピンも火力あるけど遠距離で見ればピアース。


ピアース+3にしてワンハンド用にブラッディレイン1取るのもあり・・・。
スナイプがクールタイム6秒で、それに変わるものと言えば
オバリミ、自ノックバックがあるとは言えスナイプ以上の高火力で
クールタイプ6秒は魅力的か。


攻撃速度がどうしてもダメならシークレットフォレスト入手次第
装備戻せばいいやw


9次装備はデザインもいいなぁw
やっぱりワンハンドのがかっこいいけど、エーテルもすっきりしてるし
嫌いじゃないw
by debi1004 | 2008-07-01 00:42 | SUN