でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第375話 ううう

Finding Neverland Online
これがクリックゲーじゃなく、尚且つジョブフリーじゃなければ
やってたかも知れない(´・ω・`;)
まあ今クローズドβ中だけど。

久しぶりにドラゴンネストを起動しようと思うも
ログインしようと思うと「調査中のため~」
暫くやってないだけで垢凍結ですか、ハンゲさん。
まあ下手にログインできる状況よりはそっちのがすっきりとアンインストールできてよかったw

残った周辺機器のG13のほかの使い道を考えたいところだけど
トイウォーズやクロスファイアとかはnPro使ってるせいで弾かれるし。
テイルズウィーバーもチャットツールになってる手前

ネトゲを新規で探すも何にも魅力を感じなくなった。

アーケードのボーダーブレイクが一番だな!
[PR]
by debi1004 | 2011-04-10 19:09 | リアル