でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第371話 気になるゲーム

何かFPSとかTPSがやりたくなってきた。

仕立屋さん、キャップンさん、エンビさんとでまたL4D2とかもやりたいなー。と思いながら
QUAKE WARS ONLINEをDL中

何か兵装がCoDっぽいんだけど(CoDとかまともにやったことないけど)どうなんだろうか。
人間vs強化人間的な戦い?っぽい・・・?


あとは3/2よりオープンβ開始?だけど
トイウォーズ、こちらはTPSですね、フィギュアがジオラマの中で戦うって感じらしいです
アバターも豊富で横に広そうなゲーム、
元がフィギュアだけあってか銃のデザインはチープな感じ
Wikiとか見てると能力付きアバターとかあるらしく、そのシステムだけは不要だと思う。
この服が着たいけど、この能力はいらないとか面白みが減るし
どうせ課金アバターのみ高補正なのが付くんだろうなんて簡単に予想できる。

あとは運営がガンホーってところが気になる。
[PR]
by debi1004 | 2011-02-26 17:47 | リアル