でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第370話 まさかの

28日~6日のイベントバトル、1日でも参加できたらいいかなーなんて思ってたら
暫定のシフト見たら2日、3日と2連休ktkrwwwwww
2日間、富山行ってイベントバトルで素材を稼ごうと思う@ボーダーブレイク
目標は超剛性メタル7個、ニュードの集積体3つ

とりあえず、強襲の魔剣はやめて先にACマルチウェイ
あとクーガーS胴

ニュードの集積体は3つあるけど、円3足用のストックで
支援のアウル偵察機とかほしいんだよねぇ・・・
まあアウルより先に広域センサーが先かも知れないけど(´・ω・`)
集積体6個ほしいけど流石に無理っぽいかなぁ・・・

レア6素材から5素材に分解できたらいいのに。
一番はクーガーS胴、これがないと始まらない
んで、7日8日で奇襲章を狙って円3を目指す感じで

コアストライカー・・・ほしい。
[PR]
by debi1004 | 2011-02-25 01:06 | リアル