人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第367話 遠征

15日に会議で名古屋へ行き一泊し16日は遊んで帰った(一部仕事に関係あることもしたけど)
ビジネスホテルに泊まるのが好きな自分にとってはなんと言うか嬉しいというか。
なんだろうね、こう起きて自分の家とは違う環境で外に出ても全く違うのが好きなのか
旅行ではないけどう、現実とは違う世界にいる気がするからだと思う。

けいおん!×シャープのコラボ電卓
噂だと2000円前後という話で・・・・でもオリジナルストラップ(けいおん!はカセットテープのストラップ付)
まあ多分買うと思うけど、けいおん!グッズをまともに買えるか不安なところ。
仕事でも使って・・・いけるだろうかw


さて14日はチョコの日でしたが今年は
第367話 遠征_b0141167_2222516.jpg

マクロスのチョコはカード入ってた
1枚だけシェリルのカードにサイン入り。サインはランダムなのかな?
他のカードにはサインがなかったこと見るとそうっぽいけど・・・どうだろうか。

マクロスといえば予約していたシェリルのシルバーネックレスが近々届く予定



第367話 遠征_b0141167_2235526.jpg

あとはキャサリンが届いたのと、香水を更新した。

キャサリンは現在4-2で詰んでます。
現実で生活してるアニメが面白くてアクションパートで詰んでも何回でも挑戦できる、
ただまぁアクションパートのせいでテンポ悪くなってる気がするけどまぁ自分の頭の問題でしょう。
IQ高い人はスラスラ進むんじゃないかな?
1週間って話だしステージは7か8までかな?
とりあえずアラサーキャサリンまじこえー、こんな女いたら自分なら別れると思う。
ドリルキャサリンまじかわゆす・・・


香水はジクーネオ(水色の)を今まで使ってましたが、ジクーヴィンテージ(青色の)に更新しました
ジクーネオより好みの香りだったのと、まあジクーネオが夏っぽいイメージだとしたら
ジクーヴィンテージは秋~春にかけて良さそうだなーなんて思ったから。
まあ季節といよりこれからヴィンテージを使っていくと思うけど
やっぱり香りの維持にジクーは向いてないらしく、3時間~4時間程度
そういう意味ではブルガリブルーは長持ちしたけど久しぶりに使ったらまじ臭い
ジクーがそんなに主張してないのと、それに慣れたせいかブルガリはもう使えないと思ったw


あとはボーダーブレイクを名古屋で2日やり
B1→A4まで上がった。多分そのうちA3になれると思う。
Wiki読んでたけど魔剣買うのを少し考えようと、まあ超剛性メタル3個貯まったら
次はクーガーS胴って決めてるんだけどマ剣で頑張ってぺ槍買うのもありかなーなんて思ってきた。
てかマ剣も充分強いと思うんだw

あとは支援のLSGアヴγ買えたw
第367話 遠征_b0141167_2332439.jpg

クイスマよりリコイルコントロールはしやすいけどAIMが微妙な自分にはまだまだな気がする、
それでも結構削れるようにはなったし、クリティカル2回とか全段ヒットすればかなり強い
反動もほとんどなく修羅2腕でも使えるから頑張って慣れようと思う。
by debi1004 | 2011-02-18 02:33 | リアル