でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第363話 買った買った買った

・ゾンビランドBD版
・インモラリスト
・放課後オーバーフロウ
・劇場版仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ
・マクロストライアングルフロンティア~イツワリノウタヒメ~パック
・バッファロー(パイオニアOEM 内臓BDドライブ)
b0141167_22585193.jpg


ゾンビランドはまだ見てない。日曜の夜にでも見ようと思う


インモラリストはヴィルルのブログに貼ってあったニコ動かようつべを聴いて購入決定
放課後オーバーフロウも同様、ニコ動で聴いて購入
これに関してはマクロスFサヨナラノツバサのアルバムに収録されるだろうけど(´・ω・`)


仮面ライダーWは前に3D版を映画館で見たけど気に入ったから購入
Vシネマの仮面ライダーアクセルと仮面ライダーエターナルも予約済み
照井竜かっこよすぎる・・・
「ゲームセットまでのカウントなら俺が数えてやる!!」
「俺に質問するなァ!!」とか「知らないのか?・・・俺は死なない」とか
名セリフが多いのぉw
そういえば映画館でオーズの変身音聞いて吹いたなぁw


マクロストライアングルフロンティアはまだやってない。
学園モードしか興味ないですが、普通にキャサリンやると思いますw


BDドライブ買ったんで早速ガンダムUCをDVD変換でリッピングしてみた
文句ないけど設定のとき字幕OFFを忘れてorz
スマホに入れて気づいた・・・もう一回やりなおしw
にしても1hの動画で1GBか、16GBが本気で少ないと思った

PCあけたとき超汚かった、まあ買ってから初めて開けたから当然といえば当然か・・・w
b0141167_22581258.jpg


b0141167_22584096.jpg


RED観てきた、
笑いありなハードなアクションで面白かった!!
館内でも笑い起きてたw
REDもBD出たら買いだわ、カッコいいアクション映画に笑いを入れたら超面白くなった感じ
真面目に不真面目、そんな映画です。
昔話に花が咲くとどうでもいい話が身内じゃ笑い話になったりする、それに近いものがありました。


15日会議で1泊して帰宅するんで、夜にレイトショーでも見ようかと思う。
ガンツと、洋菓子店コアンドル
上映時間に合わせてだけど、どっちかをレイトショーで見て、どっちかを朝に見るw


んで、超久しぶりにボーダーブレイクやってきました。
スマホに変えた際にBB.netは解約しちゃったんだけどやっぱり面白い!
相変わらず支援メインでサブで強襲

全然やってないから昔のままだけど杖41.杖38.修羅2.杖41
足は円3に変えたいけど素材の関係で多分クーガーSになると思う。
まあ歩行も大事ってことで、胴体もクーガーSにしたいなぁ・・・

色々書いてたけど、間違えて消えちゃったからこの辺で・・・


あ、そうそうどうでもいい話ですが、髪の毛切りました。
[PR]
by debi1004 | 2011-02-04 23:27 | リアル