でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第356話 うぶ

前の記事のエチケットカッターの件
耳の産毛を試すもモーター音がうるさくて中々厳しいものがあるw

そろそろ音声ブログを再開しようかと思う今日この頃
拡張子は何でもいいんだけど(できればMP3かMP4くらい?)WEB上で
再生できるようにするにはどうすればいいのか・・・
ファイルを鯖にそのままポンと置くだけじゃ前見たくDLしてもらって聴く形になると思うし
色んなブログを見てるとSeesaaブログってとこでMP3アップロードで
RSS2.0がどうとうかこうとかでブログ上にメディアプレーヤーを設置をできるみたいで
それはそれで魅力があるんだけど、それだけのために別館を作るのもどうかと思うし・・・
てかね、ブログを2個とか用途別でも流石に無理だと思うんだっていうか
以前も失敗してるからねぇ・・・
エキサイトがもう少し自由度あればいいんだけど
広告有になるし、自由度低いし微妙だのぉ・・・まあ使いやすいのは確かなんだけどw
アップロード系のCGIにデータを置いていくのが無難かー
[PR]
by debi1004 | 2011-01-15 23:27 | リアル