人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第354話 その心は

今日は危なかった・・・もう少しでいつもの自分が出て車検見積もり行かないとこだったww
今回の車検も10万弱だそうで、次回は多分車を・・・買えてるだろうか
夢じゃなく目標に設定します。頑張るんじゃなく努力すること


まあそんなことを言いながら
キャサリンとかディシディア2的なものとかマクロストライアングルフロンティアとか
カラフル(映画BD)とかゾンビランドとか予約してる自分乙
雷桜のBDとエルシャダイも予約開始したら買うけどw


んで、買った物は
第354話 その心は_b0141167_2242598.jpg

スキー用のインナー
スキー用錆落とし&シャープナー
剃刀とそれ用のジェル
CD


スキーの錆落としとシャープナーは初めてでも簡単とか書かれてたけど
説明が裏面の微妙な説明のみで分かりにくい。
どれくらい力を入れていいのか以前に、自分の使用法が正しいのか分からないから恐る恐る
本格的に使うようになるのは父親が仕事で行ってる他県から戻ってきてからかw

剃刀はシェーバーでもいいんだけど、デートの前の日とかシェーバーよりT字のが夜も安心!
まあデートの予定もないんだけども今度女の子も交えてゲレンデへ行くんで
やましい気持ちはないんだけど、その前日用にw


インナーは持ってるんだけど欲しくて買ってしまった
ってか以前2着買ったはずなのに1着しかないし、スキー用タイツも同様・・・
どこいった(´・ω・`)
ナイキの半袖インナーはピッチリしたやつで不覚・・・安くなってたからいいんだけど・・・・・・・・('A`)


CDはガンダムUC2巻のテーマソング
Kylee(カイリー)って人のEverlasting
赤い彗星の再来、フル・フロンタルの専用機シナンジュの限定パッケージ
小さい参考資料集も着いてます。
一度聴いていいなーと思ってたんで車検見積もりの時間を利用して買いに行きましたとさ。
ちょっと調べたらアニソン中心?にタイアップ曲が多いみたいだけど有名なのかね?


ジレットのT字カミソリを使ってみた、
うん、期待以下!素直に貝印にしとけばよかったじぇ
by debi1004 | 2011-01-13 22:53 | リアル