でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第351話 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
また、このブログを見ている皆様が一年どうでもいい年になりますように・・・


最近の出来事

・ガンダム無双3を買う
モンハンもガンダム無双3も中途半端になりボンバーマンウルトラをやる
オンライン対戦でボンバーマンやると強い人多くて面白い、勝てないんだけど面白いw


・ガンダムUCのブルーレイ1巻2巻を買う
PS3を買いBD環境も整ったので買ってみた、逆シャアから数年?数十年?
ユニコーンガンダムもカッコイイし何よりストーリーが面白い
映像も綺麗で見入った、3巻が待ち遠しい


・劇場版Zガンダムを観た
総集編でかなりぶっ飛ばしてあったと思う、何か全てが急ピッチだったような
あまり綺麗な纏め方じゃないと思ったけどZ本編を最初から最後まで見たわけじゃないから分からない
カミーユに光が広がらなかったのはまあWiki見て解決したけど既にある物語のEDを変えるってのは凄いことだと思う。


・トロンレガシーを見た
かなり前の映画の続編として作られたわけですが、前作を見たわけでもなく
ただ3D作品としては素敵だった、もっとゲームのシーンがあれば文句ないけど。


・スキー行ってきた
1/6の話、ボードの友達と二人で
ゴーグルに髪の毛が一本ついてて取ったら曇り止めまで取れて最後の方まじで死ぬかと
1/18もスキー行くんでそれはそれで楽しみ。


b0141167_22504246.jpg

b0141167_22505714.jpg






キャサリンの発売が楽しみであるが、何かネトゲを離れて数ヶ月?
女性と恋人としての付き合いとかはないんだけど、私生活に不満もなく
リア充だと思ってます。付き合う=リア充とは違うよね。



PSオンラインにサムライスピリッツ・武士道烈伝がこないかずっと待ってる。
[PR]
by debi1004 | 2011-01-06 22:52 | リアル