でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第349話 天使と堕天使

503ZERO エルシャダイモデル買えねー!!!!
ルシフェルモデル淡色ブラックは在庫があるけど普通の黒がほしかった・・・

発売が決まった日に見たら取り扱い店舗が岐阜にもあったんで
今日はイオンまで買いに行こうと思いますが
イオン到着はおそらく12時頃。

発売から2日経ち、お店の名前もしっかり覚えてはいない・・・が・・・・・・
あるといいな。最悪イーノックモデルでも。
2ch見てると店によっては淡色のみとか1サイズのみとかイーノックモデルのみとか。
MHP3rdのときみたく都会の方だけ盛り上がってて地方は在庫ありますよ的なことになってると信じてる。


オンラインで再再販売を待つか。
もっと生産量あると思ったんだが、エドウィンもエルシャダイ製作側も
まさかこんな反響あるとは思ってなかったんだろうw

デザイン普通にカッコイイから定番になってほしいが
限定モデルだからこそ手に入れたときの優越感に浸りたい矛盾


あと、同時に仮面ライダームービー大戦コア見てくると思います。
[PR]
by debi1004 | 2010-12-22 09:22 | リアル