でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第348話 ふがーの疾風()

タイトル意味なく、
最近買ったものを上げていこうと思う。
b0141167_1429623.jpg


いくじぇ!(キリッ!!

買った順番はバラバラです。




b0141167_14313579.jpg


東のエデン1.2巻
娘クリ(マクロスFミュージッククリップ)
ソルト(DVD&ブルーレイ)



b0141167_14315332.jpg


PS3
PS3用リモコン
PS3用ブルートゥースキーボード
HDMIセレクター(バッファロー)
光デジタルセレクター(パナソニック)
HDMIケーブル(ソニー製&パナソニック製)
角型光ケーブル(ビクター)

MHP3rd


b0141167_1434273.jpg


サイドテーブル

b0141167_14344418.jpg


よつばと!2011カレンダー



東のエデン1.2は前にも書いたかな?
安かったから購入、3巻以降も安くなれば買いたいとは思ってます。

娘クリは予約してた分です、ミュージッククリップってことでPV風な作りなような
そうでないような、まあPVなんでしょう。
ちょっと使いまわしがあったり、ランカやシェリルのCGがあったり・・・
あのCGは余分だった気がするw
途中でシェリルやランカに対してインタビューがあるんですが、なんというかまぁw
実在アーティストに対して行うようなインタビュー風で面白かったです。
May'nや中島愛に対してじゃなくアニメキャラクターに対してです。製作者側の愛を感じます。
ランカの声はまんま中島愛で笑ったw見てたらあっという間に終わり、サクっと見れました。

ソルトはまだ見てない、映画館で見たかったけど見られなかったしレビューも結構点数高かったから買った


PS3はボーナスも出るし買いました、
ええ、PSPのアドパのためだけに買ったと言っても過言ではないが
ブルーレイプレーヤーとして使いたかったのもある。
ゲームソフトはイマイチやりたいタイトルがなく、とりあえずキャサリンは予約しました。
エルシャダイも出れば買うと思います。

エルシャダイのジーンズが欲しいんだけど12月上旬発売予定が発売日近日公開に変わり
以前変わらず・・・ルシフェルモデルが激しくほしいんだ・・・
2月までに出てくれたら2000円分の割引券があるし買いたいじぇ、地元にあればだけどw


キーボードは言うほど使ってないけど有無では違うと思うし、
リモコンは超便利です。

HDMIセレクターは僕のTVが古くHDMIが1系統しかなくレコーダーと繋がってるので
PS3で使えるように買いました。
電源供給はHDMIから行うためメモリー機能がなくそこだけ不便。

光セレクター
思ったより大きかった・・・
PS3の音源をデジタルサラウンドヘッドホンに通すため。
これもレコーダーに繋がってるため2系統あるやつを買えばよかったと。
ただ不満はPS3、音声を同時出力すると1系統しか5.1chにできない。
PS3→HDMI→TV→光ケーブル→ホームシアター
   →光ケーブル→デジタルサラウンドヘッドホン
と繋がっているため、切り替えが面倒・・・
DVDを見るときはレコーダーから、ブルーレイを見るときはいちいち設定を切り替えていこうかと。


サイドテーブル
ベッドに携帯の目覚ましとかPSPとかDS置いてると枕元が圧迫するので購入
組み立てが超面倒だったです。
ガラステーブルのタイプがよかったか・・・
まあ便利は便利だ。


よつばと!2011カレンダー
柄はなんでもよかったんだけど、アマゾンで見たり地元のカレンダー売ってるお店で見て
一番使い勝手が良さそうなのを購入。
それがたまたま、よつばと!だっただけ、嫌いじゃないし。寧ろ好きだからいいんだけどw
基本、数字の部分も大きく何かメモが書けるようなタイプじゃないと許せないんだ。
よく芸能人とかアニメのとかって写真やイラストがドーン!!!っとあって数字が申し訳なさそうに
載ってる、あれは・・・ダメだ!!!
カレンダーなのにカレンダーじゃない。
[PR]
by debi1004 | 2010-12-16 14:56 | リアル