でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第340話 ばはむーと

最近ロードオブアルカナをDL購入してやってます。
スクエニのモンハン風ゲーム
スクエニらしくエンカウント性、まじいらねー

ゲームバランスが悪く雑魚や中ボス的なMobが強すぎる
武器系統が少ない、5系統しかなく初期のモンハンみたいな・・・

片手剣 片手棍 両手剣 両手斧 銃槍


最初は銃槍を使ってたけどなんていうか不便なことも多々あり
いつの間にやら片手剣>銃槍>>>片手棍>両手剣

銃槍でバハムート倒したけど何か大ダメージ与える攻撃ができなかった・・・
なんとかロストって出るからそれだろう。


イマイチシステムが理解できません。
面白いとは思うけどMHP3出たら終わりかな、パッケージ予約してないけど
ダウンロードで出るだろうなんて期待してます。
[PR]
by debi1004 | 2010-11-12 01:58 | リアル