でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第337話 大きな一歩

ここ最近の近況

ドラゴンネストは現状一番強い?称号の幻影の帝王を取りました。
今は金策を目的にヘルマンティロードネストとかその辺です。


実は、10月20日~10月24日まで静岡へ出張へ行ってました。
10月20日は一度名古屋へ寄って用事を済ませてから静岡へ
仕事は21日~24日までで、色んなとこから色んな人が来てました。
面識ある人もいたり仲良くなれた人もいて楽しかった。
仕事自体はあまり得意な役ではなかったけど、静岡だったからか何とかできました。

前々から気になる女の子も来ててちょっと会話しただけでお腹いっぱい。
ていうか、話すとき顔近いです。少し緊張してしまうw
今回こそは連絡先交換するんだーなんて行く前から気合いれてましたが
いざ本人を目の前にするとその気合いも意味もなく、聞けない(´・ω・`)
ていうか、休憩中は当然、別の女の子とかと話すから割って教えてなんて言えないし、言う勇気もない。

他のお店の人が夜コンビニで「静岡にしかないさわやかっていうハンバーグ屋さん行くんだけどー」と
いう話になり、それに気になる子も行くって行ったから
「行きます!行きます!絶対行きます!!車出してもらえるんですかっ!!?」とか
今考えると超うるさかったな、自分w

で、いざ!さわやか!!ってときに、その女の子と他の若い社員2人の3人が
やっぱりやめます。とか・・・
あれ?w自分が参加したから?(´・ω・`;)とか超自虐的になる。

で、残った3人でハンバーグを食べに行きました。
b0141167_1834287.jpg

名物?げんこつハンバーグ
超油が飛ぶwwなんか下に敷いてる紙でガードするのが普通らしい。
その普通をもちろんやりました。やらないと服が酷いことになりそうw

b0141167_1841050.jpg

店員さんも超ノリが良くて面白かったwwww
もうお店の名前とおり、さわやかな店員さんだったw
ソースは二つ。オニオンとデミグラス
どちらか1つと思いきや、ソースはハーフできるって話で2つもらいましたw
ハンバーグなのにモチモチというか弾力あって凄く美味しかったw


んで最初長く感じた4日があっという間に過ぎ最終日
静岡から自分の家まで5hかかるって理由でシフトは16:30あがり
後輩の送別会もあるから丁度いいなーなんて思ってたらすごく忙しく
16:30には帰れない状況で一段落したのが18:00、送別会は諦めて帰ろうと思ったけど
脳内で流れるゴールデンボンバーの また君に番号を聞けなかった
これじゃいかんと思って引き返すも相手はまだ忙しいと思ったんで
名刺の裏に連絡先書いて渡した。

あと別の女の子が帰り道一緒だったから乗せて帰った。
その女の子を降ろしたとき「○さん、連絡先交換しませんか?」なんて聞かれたから
断る理由もないし交換して、あー、きっとこの子から連絡できないみたいですー。みたいな
メールがあるんだろうなんて思ってたのと、本人からも全然連絡も来ないし
ヴィルルとかマキさんとか、事情を知ってる友達にメールを入れたりする。

励ましてくれてありがたかったんだが、ありがとう!
その日の0:30くらいにベッドでぐったりしてたらメールがきたw
今も続いてて、何かいい感じな気がする(´・∀・`)
ちょっと今リア充wwwww


と、話は変わって半熟カステラ作りました。
b0141167_18531599.jpg

意外と簡単だったw
我ながら上出来!少し焼成ミスったけど・・・160℃じゃなく180℃くらいがいいような気がしてきた
自分が想像した壁ががっちりしてて真ん中が窪んでる理想の形じゃなかったw
味は美味しいけどw
[PR]
by debi1004 | 2010-10-26 18:55 | リアル