でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第333話 一番いいのを頼む。

『でびっち・・・今のゴーグルで大丈夫か?』

「大丈夫だ、問題ない」


と、去年は問題というか不満があったんで買ってきました。
捕まった日にですがw
新ゴーグルが一番安いっていうね、
b0141167_1562222.jpg

1000円の割引券使って14000円
ラメ入りで可愛らしい感じ。
軽いミラーが入ってて相手から目も見られにくい
ミラーレスと比べれば当然暗いんだろうけど、ピンクベースのクリアに近い感じがします。

去年のと比べると一番明るいレンズ


b0141167_158212.jpg

去年買ったゴーグルと、今回のゴーグル
上から、ヨダイ(アディダス?)の球面レンズ。
ぶっちゃけこれが一番高かった、19000円くらい
ゴールドレンズで視野が~とかPOPがあったから買ったけど思ったほどじゃなかった。
今後使うことがあるか不明なゴーグルだけど、父親がゴーグルに困ってたんで貸そうと思う。


真ん中、メーカー覚えてない。何かE~なんとかってとこwww
ブルーのミラーにグレーというかブラウンというか・・・そんな感じのレンズです。
持ってる3つの中では一番ミラーも強く、同時に一番暗いレンズ
快晴用だけど、去年使ったのは2回くらい(´・ω・`)
15000円くらいだったかなーとか思ったら箱に17000円って書いてあった。

まあ3つになったけどメインで使うのは2つか。
なんだかんだ3つ使いまわすことになりそうです(´・∀・`)


グローブも今まで白のサロモンを使ってたけど、
今回ブラウンのどっかのメーカーのを買ったんで2つになった。
連荘で行くことがあるか不明だけどシーズン中も洗濯したりベタベタになっても安心。
電動ゲートが設置されてるスキー場のリフト券はICチップぽいやつなんで
ブラウンの新しく買ったグローブの手の甲の部分にジッパーがあり小物が入る感じ
そういうスキー場では重宝しそう。
アナログなところだったらウェアの胸の位置にリフト券ケースが入るようになってるんで
そこ使ってます(あまりかっこよくないですがw)
[PR]
by debi1004 | 2010-09-27 02:05 | リアル