でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第332話 秋の交通安全強化週間

今日は岐阜へ行き、新しくゴーグルとワックスセットを購入しました。

友達と高速に乗って行ったんですが
\(^o^)/警察に捕まりました
いつものように120キロくらいで走ってたら覆面に叫ばれた。
最初僕じゃないだろーなんて思ってたら僕でしたorz

9月13日にゴールド免許になって11日経ち、早くも次回更新で青に戻ることが確定しました
まじで泣きそう。
5年間はゴールド、5年後ブルーで、また無事故無違反5年?でゴールドに戻るらしい。
順調にいっても34歳・・・


ちなみに減点3。罰金35000円・・・まじ痛い。
罰金は当然なんだけどゴールドがかなり嬉しかっただけにショックでかいです。

80キロ制限の高速を117キロで走行で捕まりました、
その後は大人しく100キロ未満で走りましたとさ。

ちなみに120キロ以上出てたら一発免停、罰金10万円らしいですよ。
それが防げただけでも不幸中の幸いか。

皆さんも安全運転心がけましょう(`・ω・´)


落ち込んだまま
イオンへ行き、マッサージを受け秋冬ものの服を買い
ゴーグルとワックスを買い、罰金を支払いに行き、戻りカラオケ行って終了。

合計何点の減点があると免停ですか(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2010-09-24 21:08 | リアル