でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第326話 スランプ

スランプです!明日スランプから抜ける予定は未定。
ついに全身エピックになった。気持ち悪くなった・・・

発表会の後に映画を見てきました。
3D IMAXのトイストーリ3と最後まで悩んだけど、
カラフルを見てきました。

世界観に感情移入できるかどうかが、この映画の評価を決めると思う。
中学生の世界観だけど、中学生高校生など若者が抱える悩みなどをテーマにした話だと思う。
自分・家族・友達・想いを寄せる人すべて

アニメだけど、それで正解だったと思う。これを実写にしたら全く別の作品で
面白くないんじゃないかと。
声優は芸能人を起用。見るまで不安だったけどキャラクターに合ってるし
自然、主人公はちょっと棒読みっぽかったけど、そういう人物なんだと思う。

中学時代を思い出しながら見ると泣ける。少し泣いたけど
映画館内は泣いてる人が多数。
特に女性の方がかなり泣いてた。激しく泣いてた。

平凡な生活が幸せに感じる。退屈な毎日を少しでも大事に過ごそうと思える話だった。
最初、見る映画間違えたかもとか思った自分が恥ずかしい。

これはDVD出たら買うかもしれない。
120分は長いけど、120分ないと無理というか、2時間であそこまで世界を出せると思うと凄いです。
ヤフーレビュー☆4つだけある。オススメ
[PR]
by debi1004 | 2010-09-03 02:25 | リアル