人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第323話 かわいったー

こちら
↑ドラゴンネスト韓国鯖
ダークレア36Rクリア紹介

パラプリボウフォースって感じですね。
装備やスキルの紹介もあります。


パラは・・・プロボ1なのか(´・ω・`)
40キャップきたらダークレア通いつつ試行錯誤する必要がありそうだの。

プリは当然の支援特化型
ボウは物理で、フォースは時空系ですね、まあ重力とかいらないです。

自分の周りの人に当てはめると
パラ・ボウ・エレで連携は取れているので、残りはプリですが
ギルド内に支援特化プリいないし、やる人少なそう。
回復とバフ取ったらプリに何が残るのかと。
まぁ昔は自分もプロボ切ってたりしたけども、確かに。
先行した情報見ながらPT優先に考えて試行錯誤したスキル振りだけに
それに気づかないプリが多くてイライラ。

中途半端に雷振ってたり、プリもダメージディーラーと勘違いしてる人が多いのか、残念なところ
PTに尽くすプリが今後ギルドから一人でも出てくれることを信じつつ、
ハンゲが完全にダメにした日本独自仕様()と戦う日々が続く。


支援プリじゃないプリとか地雷にしか思えなくなってきた今日この頃


ドラゴンプロwwwwwwwwwwwwもっと優しくならなきゃだめなの。
ケルヘルとかダークレア、僕が真っ先に死ぬ確立が高いと思うw
by debi1004 | 2010-08-23 03:02 | ドラゴンネスト