でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第318話 帽子(追記)

アマゾンさんでキャスケット(ブラウン)とハンチング(ブラック&ホワイト)注文しました。
アマゾンさんと言ってもプライムだから、別のお店になるわけだけども。

事故起こした友達がリハビリで暫く地元にいるらしく
リハビリついでに金沢リトライって話だったので、来週辺り
本来長野へ行こうか迷ってた日に当てようかと思います。


流石にその日まで雨が続くことはなかろう。



ドラゴンネストアップデート。ケルベロスネスト実装
どんなもんかな・・・最近あまり面白くなくなってきたからちょっと考えてます。

TWは百花繚乱くらいかのw


・・・そろそろルーセントハートの出番か?
いや、あれグラフィックスが生理的に受け付けないんだよな。


------------------------------------------------------------------------------
友達、結構激しいらしく来週は無理ぽ(当然か)
天候と気分次第ですが来週は富山へ攻めようと思います。
ご当地ラブプラスやりに。

映画見ようかと思ったけど、トイストーリーも微妙だし
気が向いたらプレデターズくらいかな、多分観ないけど。


友達はバイクで何回も事故ってて、もう2度と乗らないと誓ったらしい。


ああ、一人金沢もありか。イサムくんに会えれば長野行くんだけどバイトって話しだし、
決して友達を悪く言うわけじゃないんだけど計画崩れると一気にやる気がw
実際、当日行くことになっても自分寝坊してたし(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2010-07-14 14:14 | リアル