人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第314話 超難易度

今日は地元岐阜県のご当地ラブプラスガチャを引きに行った。
なんていうか、大の大人がお店のDSステーションの前でDS操作してるとか
痛いんだが・・・地元だけに。他県とか行けば全然気にしないんだけど、なんでだろう。


3回引いたんだけど、
岐阜県は3キャラ分+SPが1つ。
愛花を彼女にしたので最初、さるぼぼマナカLv.1を手に入れたんですが
今日やったら
"レベルが2に上がりました。"
"レベルがMAXになりました。"
"新しいキャラクターを手に入れました(さるぼぼネネ)Lv1"
おい!おい!!おい!!!
各地で何回ご当地ラブプラス引けばいいんだよっ!!


一気に3回まで引けるんだけど、回復まで3h。
早くも挫折しそう

第314話 超難易度_b0141167_16243334.jpg

各地巡りしても何回も通わないと1箇所すらコンプできないw

まぁそれで各地にお金を落とせば、各地が潤って日本経済がよくなるかもですが、
まさかコナミがここまで考えてるとは・・・w


あと、僕のありそうでない予想・・・というか、妄想
1.ラブプラスforガールズが発売する。
2.全国の男女問わずラブプラスが流行る。
3.ラブプラスを元にした男女別々のツアーが開かれる。(熱海ツアーは既に存在してますが)
4.ラブプラスコンパ的なものが開かれる。orラブプラス婚活
5.ラブプラスのおかげでリアル彼女ができました。
6.ラブプラスのおかげでリアル結婚できました。
7.衝撃のラブプラス離婚





PCケース・・・これかっこいい。こっちに変えたい!
R650 Blue
http://www.pc-koubou.jp/goods/265495.html
by debi1004 | 2010-07-09 16:28 | リアル