でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第312話 近場日帰旅行計画

13日、友達と石川県は金沢市へ行く予定
天気は曇り後雨?降水確率60%と崩れる勢いだけど負けない。

中学生のときや高校生のときに遠足として1回ずつと
家族で1回行ったけど、中学時代の友達と遊ぶついでに金沢行こうーって話しにw
あ、もちろんラブプラスプラス持っていくけどねw


ニコ動に上がってる能登麻美子金沢散策記で紹介されたところをベースで行こうと思いますw
あ、友達は全然そういう人じゃないんですが、まぁ言わなきゃ分からんでしょw


予定
兼六園・金沢城・香林坊・竪町商店街(パフェ食べる)・石川近代文学館は・・・いいや。
あめの俵屋・ひがし茶屋街辺りで、あとDSステーション置いてるお店


21日だったかに長野へ攻める予定
特に長野で何するってわけでもないんだけどイサムくんでもキャメたんでもかかってこいやー!!
とりあえずDSステーションあるお店いきます。


どっかで富山へ行って、
これで岐阜・富山・石川・長野のご当地ラブプラスおk
まぁ1日3回だからストレートで揃うのか・・・な?

愛知県はそのうち攻略します。
[PR]
by debi1004 | 2010-07-07 22:06 | リアル