でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第309話 イメージブレイカー

昨日富山へ行ったんですが、TWでお馴染みのあの方が出張中ということで
遊べなかったため、本日富山と中間の微妙な距離でお会いしましたw

お馴染みのあの方は噂で走り屋ってこともあり、本当かどうか興味があったんですが・・・


どうやら噂は本当のようだ。(´・ω・`)


なんていうか、僕の中ではかなり清楚な人なイメージがあったわけですが・・・
何か血が疼きだしたらしく、攻めに行きたいってことで
僕はその見学。正直あれはなんだったのかwwww


まぁ近くだったってのもあり本人様の写真や車のアップはNGだったんで、その峠っぽいところだけ写真で載せときます。



b0141167_1850354.jpg

こんなんとか


b0141167_1851418.jpg

こんなんとか

b0141167_18512162.jpg

こんなんとか


ダウンヒルだけでは飽き足らず、ヒルクライムまで披露してくれましたw
('A`)ガソリン撒き散らしてんじゃん。
左のコーナーもあったんですが微妙に車が写りうpNG判定くらいましたorz


道中、お車に乗せてもらった
b0141167_1853138.jpg

命がいくつあっても足りない(´・ω・`;)


んで急に雨が降り出し雷もなり
キャーとかそのイメージとは裏腹なギャップ萌えw

マクドナルドで軽食を済ませ解散しました。また遊びましょーw
何なら一緒に洗濯機選びに行きますか?w(ぉ

まぁTWやられてる方ならお分かりだと思いますが、桃さま です
※この話はフィクションです。僕自身、桃さまに会ってないですし桃さまも僕に会ってません。
もちろん走り屋でもなく、普通のお方だと思いますw
昨日ちょっとした打ち合わせでこのネタ作りましたが写真を撮りに行ったのは事実で移動時間とか含めおおよそ1h。
今年一番無駄な時間を過ごしたと思うw

昨日今日と連続だったので流石に疲れた・・・



↓ここからエキブロに対する愚痴というかw↓



そして忘れてたことを思い出した。
今日からエキブロに強制広告掲載スタート
無料ブロガーには必ず広告が付くみたいです。すげー邪魔w
広告なしブログって確かに数少なく、その中で最も使いやすいインターフェース?を持ってて
自分に合ってたんでエキブロを選んだんですが・・・

ちょっと残念。広告も例えば10記事中1回に入るとか、そういうのなら許せるんだけど
今実際に見てみると全記事に入るらしく入るのは仕方ないにしても
その広告が無駄にデカすぎる。

もう少し小さく、ブログ記事の外観を崩さないくらいのサイズなら広告掲載も
無料で使ってる分、気にしなかったんだけどちょっとこれは・・・w
結構長いこと使ってるから今から別に作るのも面倒だし
かと言って年に3k払ってまで広告を消したくはないw年1kくらいなら考えるけど。


やっぱ移転も考えるか?何かライブドアブログいいかもw

もうちょい広告掲載の表示方法考えてくれないかなー。大人の事情なんだろうけど
つぶログとか入らないサービス実装してるから回収できなくなるんじゃないのかの?w


課金すれば無料でかーなーり厳しいスキンの制限解除できるとかなら課金も考える。
エキサイトブログは使いやすい反面ブログパーツ制限が酷いので、その状態で広告外すため"だけ"には
課金したくないwユーザーメリットが少ないようなww
調べると有料になっても文章や写真はエキブロの規約通り、エキブロが自由に使える権利があるらしい。
金取ってその権利はないわw

まぁ無料で使ってる身で言えたことではないのは自分でも分かってるがw
[PR]
by debi1004 | 2010-07-01 18:58 | リアル