でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第307話 ちょっとした一人旅

ってことで富山行ってきました。
9:00出発で10:30くらい着でした。
本当は8:00~8:30くらいに出発して10:00上映の
仮面ライダートリロジーEP黄 お宝deエンドオブパイレーツ
を見ようと思ったんですが睡魔に負けて二度寝しちゃいましたwww


自分が中学時代に姉が富山の専門学校に通ってたんで
そのときに何回か行った振りの富山です。
社会人になってからは初ですね。


ファボーレは何か真っ直ぐ進んで左に曲がったら右にありましたw
まぁ自分の住んでる田舎と比べると当然規模は大きいんだけど
イオンとかと比べると当たり前だが小さいねw

フロア構成も全然分からなかったw
イオンの横長に慣れすぎたせいか。何かファボーレって四角い感じw


適当に歩いてたら映画館前に着いたんでやることもないし隣のタイトーステーションで
ポップンミュージックとかしてましたw


んで、時間になったんで入館
b0141167_22174471.jpg

さすが平日のAM人いないわー。なんて思ってたら
ちょくちょく来て5番シアターには僕含めて5人w
ほぼ貸切。

前評価見てきたけどEP黄色は、赤や青と比べると評価が低かった。
ただ見てみると普通に面白かったw
何だろう。電王作品にするから多分評価が悪いだけで仮面ライダーシリーズとしては良い出来かと。
電王にあまり思い入れがなく、どちらかというとディケイドシリーズの海東好きにはたまらんねw


青は見てないから分からないけど、今回の3部作はどれも大人向けな作りだなーと思いました。
赤は愛、青は見てないから分からないけど記憶(思い出)、黄色は価値観
一言で表すとこんな感じかな。

G電王は未来から来ただけあって技も近代的だったり
レイジ役の古川雄大さんはちょっとだけ松田翔太さんに似てる気がするw
ただ海東役の戸谷公人さんのがカッコいいがw
あの大人っぽさで平成生まれか・・・すごいのぉ。

ディエンドコンプリートフォームは劇場版ライダー大集結
登場シーンは非常に短かったけどまぁ新フォームでタラタラやるとTVの延長線上になっちゃうんで
あれくらいの短さでいいと思いますw

とりあえずディエンドライバーの「カメンライドォ~・・・・"劇場版"!」はちょっとニヤっとしてしまったw
あれか、実際にディケイドライバーで劇場版カード配布するとそういうから
実際そういうカメンライドもあるんだよーっていうユーザーの不満解消向けか?w

ラストバトル付近の展開は読めたけどんでも面白かった。
んで多分DVDでトリロジーパック1万円とかそんなところで
初回限定が1万5千円とか2万円くらいかな?w


終わってから店内フラフラしてたら香水が売ってるお店を発見したんで
切らしてから買ってなかったんで購入
夏にブルガリはちょっと甘すぎるかなーと思ったんで夏用の香水も買いましたw
秋~春くらいはブルガリ使うと思うけどww

あとバッグが欲しかったんで安かったし適当に買いましたw
まぁ悪くはないと思う。色も機能性もそこそこ
b0141167_22342667.jpg


ジクーネオとブルガリブルー

ジクーネオは僕の感覚だと甘い香りは甘い香りなんだけどブルガリブルーよりは
ちょっと刺激的っていうかちょっとツンとしたところもある感じ
甘い香りが好きだけど甘ったるくない感じなような・・・
いや、でも実際これ結構ツンとしてるかもねwまぁ夏らしくていい気がする
分からんが僕はこういう香りも好きです(´・∀・`)


あと多分、桃さまが言ってたところで買ったと思う、ますのすし
b0141167_22491197.jpg

普通のより400円くらい高い特撰?とかいうの
最初見逃してて買わずに帰ろうか迷ったけど、最近食べてなかったから暫く走ってから戻って買ったww


ボーダーブレイクはまあボチボチなんでスルーで。
トラザも面白いんだけどダリーヤがやりたいw
[PR]
by debi1004 | 2010-06-30 22:45 | リアル