でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第304話 PCパーツ

特に意味はないんだけどボーナスが出たらグラボと電源ユニットを買い換えようかと思う。
いや、GTS250とどっかの650W電源でも現状充分なんだろうけども
FF14のベンチマークの結果を見るとなんとなく欲しくなるよね。

買い換えるとしたらGeForce GTX465 1GB
電源ユニットは80Uシルバー?何かそんなの受賞?してる
安定性と静音性の評価のいいやつ(800Wか850Wで検討してます)

あとドライブのベイ?が余ってるんでブルーレイドライブでも入れようかと思ってます。


3Dで楽しみたいんだけどモニターが対応してるか以前に
OSがVistaか7じゃないと3Dに出来ないって言う。XPで満足してるけど
まさかこんなところに罠があるとはw


ちなみに買おうと思ってるの2点で予算5万くらいを予定してます。inドスパラ
アマゾンのが安いかな。まーどっちかです

あと2万円のカナル式ヘッドホンも欲しいんだけど・・・現状使う機会が少ないから急いでは無い
実際ビクターのウッドコーンヘッドホン(15k)使ってるんで


GTX485とか間違えてました。直しましたが465です、もしくは470


メモ
CMPSU-850HXJP(電源)
[PR]
by debi1004 | 2010-06-27 00:23 | リアル