でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第292話 決定事項

今日の紙さま配信、友達と遊んでて聞けなかった(´・ω・`;)
くっ

今回の僕の企画は完全に終わりましたね。
お題が難しかったのかの(´・ω・`)
むぅ・・・んでも投稿してくださった方もいるのは事実なので
投稿してない人も含め投票かなー。
まぁ水曜日までなので時間はまだあるけど。。。
多分これ以上伸びないだろうなー


さてさて、15日は名古屋へ行くと思いますが、
今月30日に仮面ライダー観に富山まで行こうと思います。
ファボーレはあまり期待してないけど、まぁ何か好みの服とか見つかれば御の字か。
見つかればだけどw

ま、見つからなくても映画見たあとにボーダーブレイクやればいいんだけどねぇ
あと、鱒(ます)寿司でも買って帰ればいいのか?w
あれ結構好きだったりするけど気分次第かなー。
[PR]
by debi1004 | 2010-06-07 03:08 | リアル