でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第289話 退屈な午前

家にいてもやることもなく
ゲームをやっても満たされず。

こんなときは外出するに限る。
夜のドライブは何故か面白い。
田舎だけに車も少ないし、世界を手に入れた気分になる。

途中で寄ったマクドナルドと誰もいない深夜の公園
b0141167_1542716.jpg


b0141167_1543931.jpg


ちょっとは気晴らしになった。

明日も休みだから部屋の整頓でもしようかと思う。



それはそうと、ここんとこ遊びはずっと名古屋だったし、
時間があるとき、たまには反対の富山でも行ってみるか・・・
社会人になってから富山とか一度も行ったことないわー。
高校のときも・・・行ったかな?
中学の時は行った。間違いなく、路電が走ってるイメージがある。
車で走りにくそうだよねぇ~
富山ならファボーレと、富山にもボーダーブレイク稼動店舗ありっと。

職場の人の会議が愛知だから同乗させてもらって、
仮面ライダートリロジーEPブルーも109シネマズ名古屋で見るとして

一番気になるEPイエローが見れるか不明だし、TOHOファボーレまで観に行くか・・・

BBに関しては
乙女桜-愛知 とか乙女桜-富山とか幅広いなーw
[PR]
by debi1004 | 2010-06-05 01:55 | リアル