でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第287話 今日の出来事

大体は携帯更新でリアルタイムに書いたんだけど、
名古屋へ行ってきました。

午前の仕事がらみのが終わったんで、目的のボーダーブレイク
昨日から遺跡。
初マップですね、ちょっとごちゃごちゃしてて戦いにくそうなイメージを持ってましたが
実際戦ってみると面白いマップ!
非常に良いマップだと思いましたw

障害物も多く、緊張感もあるし、隠れて生き延びたりも可能
素敵です。
暫くこのマップでいいんじゃないかと思う。

今日は集積体と超剛性メタルが1個ずつ出ました。
これで支援のASGを作れるように!
ただアヴァランチがほしいのですぐ使わず貯蓄。
・・・マルチウェイとか魔剣とかほしいなぁーーーーーーー

アセンはこんな感じです、
b0141167_2319536.jpg

これ撮影時はリムペSとラークですが
途中からリムペV、ファルコンに変更してます。
それで超過4%


もう少し・・・もう少しでリペアβが・・・ッ



あとは仮面ライダー電王トリロジー見てきました
ディケイドの頃と違って、侑斗役はオリジナルキャストの中村優一
映画の電王は始めて見ましたが、笑いどころもあって面白かったです。
話の内容としては変身して戦うというより、侑斗の恋愛事情なのですね。
多分子供は面白くなく大人が楽しむ作品だと思います。

ただ寝不足だけあって最後の方にオルゴールっぽいのが流れるんですが
かなりウトウトしてしまった。

終わり方は、よくあると言えばよくある。
アフターはご想像にお任せします。みたいな感じでしたが、
多分あそこから繋がっていくんだろうなーなんて思いました。


ただ髪型のせいか、暫く電王を見てなかったせいか・・・
TVのとき見た侑斗のがかっこよかった気がする。

ED曲のアクションゼロのバラード調で歌詞を変えた感じの、
アクションゼロの雰囲気を壊さず、いいなーと思いました。ちょっとCDほしいかもw


ただスーツで見にきてた人は僕一人だけだったw
流石に14:10に映画を見るスーツ姿はないか・・・w




あとは別の話でアマゾンから届きました。
ロジクールスピーカー Z323
ロジクールスピーカーは3台目ですが、始めてウーファーつきを買いました。
ウーファーなしもあるんですが、ビッカメで聞いたときに低音があまりにも出なさすぎだったんで
ただ、この機種はなんというか。僕の期待してる音とはちょっと違うかなーと思ったり
まぁ使い始めなんで暫く使って馴染めばもっと良い音なるかも知れません。

低音ドスドス響かせるのもあまり好きじゃないので少し絞ってますが
金額の割りに充分な音を出してると思います。
あとは設置スペースが狭い僕のレイアウトがネックですかね。
360°スピーカーといえど、左右の高さは合わせたかった・・・
ウーファーを床に置けば済むんですが、下が親の寝室なのでウーファーを置くと
低音が下に届いてしまうのです。

まぁ音楽聴くよりはニコ動メインなのでそれを考えれば贅沢でしょうか。
b0141167_23303420.jpg

Z-10のスピーカー(USBタイプ)が余った
TWのクラブイベントの入賞者で住所晒せるならこういう実物を送りたい。
正直ちょっと邪魔w
スピーカー自体は14800円の物なので悪くないと思います。

今回買ったスピーカーはアマゾンで4800円ほど。
音はZ-10のが好きだったんですが、USBスピーカーが僕の使用環境に合いませんでした。
それでも暫く使ったけどねwNECのPCを使ってたときは。


&ステルスファイヤーも買っちゃいましたw
これでヨーヨーが・・・
全部バタフライ型、意味あるのかこれ
b0141167_23332285.jpg
[PR]
by debi1004 | 2010-05-25 23:33 | リアル