人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第281話 ねいごや

名古屋行ってきました、
会場までの道が分からず渡された地図とか見ながら四苦八苦してると
空気も読まず声をかけてくるキャッチっぽい人、そのとき凄くイライラしてたんで
手で追い払いましたが、もしあのときキャッチが気づかずそのまま話し続けてきたら
間違いなくキレてた。一目気にせず、スーツでwww
野次馬できても気にせず。自分が迷ってるだけなので完全なお角違いなわけだがw


ただそのイライラも勉強会のときに二つ前の席にいた女の子2人
両方とも可愛かった・・・特に左の子が好みだった。
ああいう子とデートしたいです(ぉ



勉強会が終わったあとはゲームセンターでボーダーブレイク
アセンは前の通りになりました。

今はクイスマ持たせて超過なしですが、支援でここまで速いのも久しぶりで
気持ちよかった・・・
ポイトンは相変わらず禿げてきてるけど、最後の方は持ち直しました。
by debi1004 | 2010-05-14 01:23 | リアル