でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第279話 ヘッドセット

新しく買ったヘッドセット UA-500
もちろんロジクール!

前々からビッカメとかで見て欲しかったんだけど金額が金額だけに
ってもまぁ・・・そんなに高いわけでもないんですがヘッドセットにしては
それなりに良いお値段すると思います。

稼動部も多く薄くなるため持ち運び用にハードケースまで付属
b0141167_0151373.jpg


重くもなく、邪魔にならない。
音質は良いか悪いか分からないけど別に不満はない。
ブレスノイズもあまり拾わないので(アマゾンで)4000円の価値はあるかも知れない。



ただノートPCに使ってるロジクールのUSBスピーカーZ-10が使いにくい。
生産完了しちゃったし使い勝手悪いから音質落ちそうだけどスピーカーも来月辺り買い換えようかしら。
買い換えるならSpeaker System Z320か
ウーファー付きのSpeaker System Z323。
今デスクトップで使ってるZ520の下位モデルかな?

ウーファーつきのがいいんだろうけどウーファーを置く場所がない。


Z-10は・・・記念に保管しておくか。
[PR]
by debi1004 | 2010-05-09 00:19 | リアル