でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第277話 3D

今日は名古屋で3DIMAXのアリスインワンダーランドを見てきました。

朝一はやることがなかったのでゲーセンで
ボーダーブレイクとシャイニングフォースクロスを。
ボーダーブレイク下手になりすぎてるというか、やっぱり周りが上手くなってるのか。
ポイント禿げる。かなり危険な状態です(´;ω;`)


シャイニングフォースは面白いんだけどシステムが理解できない(ぉ
協力プレイをしたらレベルとかによって難易度とかマッチング変わると思いきや
僕6レベルに対して周り25レベル前後。
すみませんでしたorz大人しくストーリー進めます。


アリスは、ヤフー映画のレビューとか見てるとあまり良いことが書かれてないので
どうなのかと思ったんですが、
普通に面白かったです。

アリスインワンダーランドって名前だけあってかアリスが主人公っぽいイメージがありますが
ジョニーデップ演ずるハッターが主人公だと思えば全然おk
アリスはあくまでヒロイン。

トランプ兵かっこよすぎ。


2D撮影→3D加工っのため微妙との話しでしたがアバターを見てないためか
あの3Dでも充分だと思った。
飛び出るというよりは奥行きがある感じでしょうか。


3Dメガネは思ったより邪魔にならなかったけど、見るのが疲れた。
あれは目が疲れるわー(´・ω・`)


ただ、予告編であったトロンっていう3Dのストーリーが分かりやすそうで
面白そう・・・上映始まれば観に行きたい作品の一つです。



ボーダーブレイクの話に戻りますが、
ニュード素子を・・・ください・・・・・・
ケーファー44足が欲しいです。
あとは超剛性メタルとかレア5素材・・・もう諦めかけてますが
13日にまた名古屋へ行くのでそのときにでも。
ニュード素子は@2個あれば・・・ッ



円Ⅲとかケーファー45とかエッジδが出ましたが・・・興味があるのは円Ⅲ頭くらいかな
ただ、素材が高いのでツェーブラで満足してます。
[PR]
by debi1004 | 2010-05-07 01:31 | リアル