人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第270話 ままままま

前まで少しやってた麻雀ゲーム、

雀龍門


気づけば正式サービスが始まってた。
AIONのときの垢に入れてるポイントもそのままじゃ勿体無いから
課金で買えるアバターを一通り揃え、再びやるようになった。

ちなみに、麻雀の役とかまだイマイチ理解しきれない。
ただ前よりは分かって来た気がする。(これをすると役がなくて上がれない。くらい)


10級から始まったのが、昨日今日で7級まで昇格しました。
危険牌が分からないのでSSの順位(右下=アバターの隣)を見ると
4位のパーセンテージが明らかに多いですが、それでも1位2位も取れてたりします。

センスもあるのかも知れないけど運だと思う。
特にコンピューター制御だから絶対、牌パイが良い人とかいるわけで。
なんて思いながらやってますが

打ち方の違いか、上がる点数の低さから?か
最初、凡で始まったものが策になりました。

凡→策→凡→策→凡→策
と繰り返しましたが、今はとりあえず落ち着きました。



西園寺さん、雀龍門ならやりますよ(無料です)
第270話 ままままま_b0141167_114720.jpg



※画像超でかいです。
by debi1004 | 2010-04-23 01:14 | 雀龍門