人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第265話 巻きツイン

モチベ維持のためイメージチェンジ

迷ったけど、結局ネロリーでした。
第265話 巻きツイン_b0141167_1191158.jpg


ブロッサムが合わないのでリボンにしました。


次のアバター箱でいいのが出たら髪形とアバター共々交換するかも。


・・・クリスタルウィングが欲しいんだ(ぉ



あとこれデフォルトの髪型に戻すときはどうすれば・・・?w









------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リアル。
15日、16日と2連休だった。
名古屋へ行ってボーダーブレイクやりたいけど、今月使いすぎてる感じが否めない。
給料が出れば残業代が結構出ると思うけど、それとはまた別だし
正直それは貯金したい。
2日~5日の名古屋へ仕事で行くから自費で泊まって6日にBBやるのが一番お金かからないか。

運がよければ13日も名古屋、これも仕事だけど午前中で終わるから遊べるし・・・



今は我慢か。
ただトラザMAP個人的には好きだからやりたいんだけどなぁ。
車で行くにしてもガソリン代、高速代はいいとして1年1万kmで済ませてる自分からすると
短期間に名古屋へ連続で行くのは考えられない。


うん、やっぱり我慢しよ
by debi1004 | 2010-04-14 01:20 | TW