でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第259話 みんなもあるよね

ラムネ味は美味しい、ホワイトソーダー味は微妙だった、

青春シゲキックスの話です。
ラムネ味は僕イチオシなので機会があればどうぞ


最近タイプミスが目立つんですが、
でびっち って入力しようとして
でぶ ってなったとき何か泣けてくるんだ。

だってほら、最近3kg太ったばかりだし(´;ω;`)

でも、これ僕以外にも何人かいるんじゃない?
iとuの位置が隣だけにw

痩せるようにと外走りたいんだけど、雨とかで天気悪いし\(^o^)/




今日はニコスから更新後のクレジットカードが届きました。
新しいだけにピカピカしてますが、アイマスVisaには勝てないよねw


そして同時に届いたのが・・・
b0141167_21565347.jpg

けいおん!秋山澪、メイドver.

空き部屋を見渡してフィギュアの数がかなり増えたことに気づき
自分でもちょっと無いなと思い始めてきた(´・ω・`;)
多分、今後も増えると思うけどw


後は東のエデンⅡを見たときに買った
滝沢と咲のキューピー、前から売ってたのは知ってたんだけど
Ⅰのときは売り切れてた。

マメシバのファスナーなんとか。
新しく服買ったらつけようと思います。

パンフレット(毎度絵が綺麗)、ポスター(また額縁買おうと思う)
Juizストラップ(Ⅰは黄色でⅡから黒なのね。携帯にはボロボロになってきたⅠのをつけてます。なくさない限り)
[PR]
by debi1004 | 2010-04-01 22:01 | リアル