でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤編7話 頑張る拡散弾

休みなので、ボーダーブレイクをしに行きました。

ちょっと前までD4ランクくらいだったのに今日B5に上がったw

Bランクになってレア素材もそれなりに出やすくなったし降格もありになった。
C2まで強襲メインだったのが遊びで支援にしたら自分には支援が合うことが判明w
気づくの遅いけど支援にしてからは調子がよく悪くてもチーム4~5位平均

1位もとりました(`・ω・´)
条件厳しい気もするけど、リペア2は欲しいなー。

火力は拡散銃で長距離射撃でダメージ見込めないけど近距離だとかなり強いね(`・ω・´)

基本は偵察機飛ばして仲間の回復なんだけどw

許せないのは占拠ポイント欲しい理由からなのか自分が先頭を走って占拠ポイント目指すとターボ剣で弾く強襲の人。
何人かいたけど、その戦闘中は斬った人の回復はしません。

器量の問題と思われるけど嫌だよ、やられたら。他にも支援の人いるだろうし自業自得だよねw

支援Pが多いのは当然だけど戦闘Pも稼げるから悪くないw
支援メイン、サブで強襲になりました
重兵器は上手い人見ると強いなーって思うけど自分には無理だわww

ってことで支援ブラスト乗り乙女桜になりましたw
[PR]
by debi1004 | 2010-02-22 22:27 | リアル