でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転勤編6話 LOVE★仕事?

一人暮らしはいいんだけど、部屋にいると暇すぎるw
仕事してた方が楽しいと思ったのは久しぶりかも。

明日は休みなんでまたボーダーブレイクかなw
劇場版なのははどうしたwww
3月入ったら間違いなく東のエデン2観に行きますっ
最近は規則正しく12時には寝て7時頃起きます。
自分じゃないみたい(-ω- )

洗濯は休みの前日、予約をするんですが前は予約した時間が早すぎて目が覚めたw隣の部屋の人、ごめんなさいw
6時に洗濯とか迷惑(-ω- )
洗剤はトップナノックスってのを使ってます。
あれは良い物だ(`・ω・´)

一回書いたんだけど消えたから簡潔に。
今日は三重とか色々行ったから疲れた。シャワー浴びて寝よう(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2010-02-21 21:53 | リアル