人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤編3話 ゲームセンターDebiX(でびっくす)

2話からの続きですが結局映画は観に行かずゲームセンターで時間を潰しました(´・ω・`)

12時~18時まで実に6時間。ずっとボーダーブレイクw
結構進んだけど、食費節約したのにゲーセンで5000円使うとかバカじゃないかとw
次の休みは是非映画に~。と思うけど、もしかしたらゲームやるかも(`・ω・´)
そのときはPSPとかで時間潰して、少し遅くから行きたいと思います。
ただ今はまだやること少ないから土曜、日曜休みもあるわけで、そんな日が休みだと道が混んだりするから逆に困るなー。

いつもなら友達と遊んだりイサムくんとGEできるのに(´・ω・`)
by debi1004 | 2010-02-18 07:35 | リアル