人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤編1話 初日はVIP

今日から数日はやることが少ないっぽい。
今日は13時集合で16時に終わり、町で買い物を少し
まあその後からしんどくなるんだけどねw

マンスリーマンションに入ると部屋は意外にも綺麗だったw
目指せ自炊なんだけどガスはあっても炊飯ジャーがない、パンを作ろうにも単品レンジ(´・ω・`)

ってことでパックご飯買いました。
5パックで488円くらいだった、それにイカの塩辛とかサラダとか安いレトルト系
フライパン買うお金とか考えると、こっちのが安く済みそう。何しろ1ヶ月半だからねw

こうやってみると実家生活のありがたみが分かるねw買い物するにも金額考えたり。

フライパンあれば卵とかも買いたいんだけど。まー我慢

何となくだけどやっていけそうな予感。


ただ、ひとつ言いたい。



エアコンのリモコンを下さい('A`)寒い
by debi1004 | 2010-02-15 19:30 | リアル