でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第256話 256MB

タイトルの256MBのUSBメモリを持ってます。

どこでもいっしょ のトロのやつです。
昔はそんなのが3000円とか平気でしたのに今は2GBで1500円前後とか普通。
ネット通販とかメーカーによってはそれでも高いくらい。
技術の進歩って凄いですね。

SDカードも気づけばSDHCが出来て32GB、64GBとか


今度パナから出る3Dテレビを見て専用メガネはいるけど
家庭用テレビもついにここまで来たんだなーと思いました。


一時、香りが出るテレビ~とかそんな冗談を耳にしましたが
そういう時代が来るのも、そう遠くはないのかも知れません。



15日はついに出張というか、プチ転勤というか
初めての一人暮らしに戸惑いもあるんだけど、
一番の緊張は今まで店舗の人間だった僕が一時的にも本社の人間になるわけで。

やる仕事は正直雑務だとは思うんだけど、それが意外と難しかったりするのかな。と
開店の手伝いをやるわけなので、僕の今まで苦手としていた
並んでいるお客さんの案内とか、そういう苦手を克服して一回り大きくなりたいなー。とは思ってます。


1ヶ月半で休みもあるから実際は30日ちょっとなのかも知れないけど。

持ち物であった室内履きの靴を買い忘れる始末w
やむ得ないのでヴィルルに貰ったバッシュで頑張ろうと思います。

住まいはマンスリーマンションなので大体は揃ってるんですが
持ち物は
PSP、DS、携帯電話、財布、自分、着替え、タオル、身だしなみセットなど

ネット環境はなくなるんでゲーム機で頑張りますっ
寂しくなったら


ラブプラス



そんな冗談のような、本当の話は置いておき
明日から頑張ってきます!自分を見失わず自分らしく、自分らしい自分を成長させてきます!!


ブログは携帯からも更新できるんで何回か更新できたらいいなー。
需要ないけど
[PR]
by debi1004 | 2010-02-15 01:29 | リアル