でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第254話 過剰

最近の出来事を箇条書き+コメントで

・DSくにおくんの大運動会を買う。
ファミコンは面白かったのにリメイクされて面白くなくなった。
対戦ゲームなのにWi-Fi対戦がない。
即効積みゲーと化す

・ゴッドイーター買いました。
何これ、面白いんだけどw
体験版だとストレス溜まる部分も多かったんだけど、
製品版になって色々と修正入ってた。
ただ、ストレスは溜まる。

・プチ転勤
ついに転勤ktkr\(^o^)/
いや、本当の転勤というよりは一時的に店舗配属→本社配属になり
新しくオープンする店舗のサポートをすることに。
前々から店長が推薦してたのは知ってたから時間の問題だったんだけどね。
2月15日~3月30日くらいまでマンスリーで一人暮らしです。
家具とか寝具はあるっぽいけど、洗剤とか買わなきゃなぁw

・職場の人がゲームセンターの景品をくれた。
プチ転勤頑張れってことでゲーセンで取ったお菓子を貰いました。
b0141167_1245584.jpg

チロルチョコ107個。実に1070円分!!
これ取った現場にいましたが2000円かかってましたwありがとうございます。

・Xlink kaiが繋がらない。
昨日はリア友とイサムくんと僕との3人でXlinkを使い遊びました。
今日、イサムくんとやろうと思ったんだけど、Xlinkが立ち上がってもアリーナへいけない。
なぜだ。ちなみに二人とも・・・設定とかじゃなく、Xlink側が悪いのかな?
明日に期待。 ちなみにGE持ってる方でXlink繋げば一緒に遊べますよ。
僕は下手ですが、イサムくんは上手いです。色々見てると4人同時は無理みたい。
GE×Xlinkは3人が限界らしいです。

・嬉しいことにニコ動で活躍するあの人が復活。
これからの更新も楽しみにしてます。



以後雑談
引っ越し先(マンスリー)にネットワーク環境がない。
ネット中毒な僕ですが、1ヶ月半耐えることが出来るか不安です。
準備期間ってことで14日(日)が休みになりました。
とりあえず私服が少ないので私服の買出しとシャンプー、ボディーソープから洗剤など
消耗品も買おうと思います。
自炊できるといいんだけど炊飯ジャーはないので諦めてます。
まぁ食費でるからいいんだけどね、外食ばかりだと太るから控えたいんだよね。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-12 01:32 | リアル