でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第250話 おいおいおいおいおいおいおいいいい

親「あんた、フィギュアばっかり買って幼稚なんだよ!」

僕「別に自分のお金だから関係ないでしょ、生活費も入れてるし貯金してるし」

親「あんなの集めて変態か!」

僕「変態じゃないです。趣味ですが」

親「もう買うな」

僕「あー、はいはい」

↑実話

↓つづき



そんな中、
b0141167_2445593.jpg

届きました。
けいおん!秋山澪(アルター)

もちろん、怒られました。
フィギュアとかじゃなく、最近はネット通販で怒られる。

地元で定価で買うと高いから(フィギュアは売ってるとこないけど)
少しでも安いネットで買うのに、高く買えというのか。


23歳冬、
過保護すぎるorz
いい加減、子離れしてください。
[PR]
by debi1004 | 2010-01-31 02:46 | リアル