でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第249話 この表現

スキーから帰った僕はたこ焼きを買って、焼きあがるのを待っていた。

隣を見ると食品を選ぶセーラー服

高校生だろうか?

野菜かフルーツを見ていた彼女はこちらに気づく

暫く目が合いお互い見つめあう。

一人暮らしか、親と一緒に買い物か、バレンタインに向けてか。

細すぎず、太すぎず、標準体型な彼女。

髪の毛はもちろん黒髪ロング

顔も遠めからだけど、きっと可愛い系

いまどき珍しい?家庭的な子だと思った。

なんていうか、もう付き合ってください

そう頭で妄想しながら車に戻る。


いや、本当すみませんでしたorz
ちなみに「なんていうか、もう付き合ってください」
ここより上の文は実際に合った出来事です。
[PR]
by debi1004 | 2010-01-29 20:07 | リアル