でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第247話 ド派手なダイビング、きゃああああっち

b0141167_23241883.jpg

今日もスキーへ行ってきました。
午前は晴天、午後は曇りもあり。
写真は午後の写真ですが、曇っててもそれなりに綺麗に撮れたんじゃないかな?w
今日は最初に買ったゴーグルが役に立ちましたw
晴天時は超見やすいです、やっぱり二つ持ってて良かったと思うw


今日はめいほうスキー場へ行きました。
岐阜県は郡上のスキー場ですが水曜日はダイナランドがレディースデイということもあってか
広いスキー場の割りにお客さんが少なく(平日ってのもあると思うけど)
のびのびと滑ることが出来ましたw

最長5kmあるゲレンデですが、最後の1回はノンストップ5km競争で
足がガタガタになってるところ派手なようで地味にコケましたw

今シーズン5回目のスキーですがコケたのはこれで2回目(´・ω・`;)
まぁコケること自体下手な証拠なんですが、
2月2日から親とスキーの特訓をするのでコケる回数が増えそうです。


この年から再開ですが、限界はあるだろうけど限界を限界と決めず
また、無理な行動をせず上手くなっていきたいです。

目標は・・・
○上級コースを華麗に滑られるようになる。
○↑もそうなんだけど、コブとかもかっこよく。言っちゃえばモーグル。

次は1月29日、地元のスキー場にて。友達と


最近休みの度にスキーへ行ってる気がする。
[PR]
by debi1004 | 2010-01-20 23:31 | リアル