でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第238話 それは君が。

今日は忙しかったです。
特にやることもないんで、お風呂入って寝ようと思います。

5日、6日は休みで6日はスキーへ行くので
スキーの日、天候があまりよろしくないとき(超曇り~降雪)に備えて
黄色のゴーグルでも買いに行こうと思います。
今は青のミラーで顔見られないからかなり好みなんだけど
お古のオレンジは顔丸見え。
出来れはオレンジのミラーがいいなー。あるかどうか知らないけどさw


ミッドスキーは完全失敗したんで
来シーズンはしっかりカービング買おうと思います。
サロモンの163センチか173センチくらいのやつ。
本当は今シーズンもう一本欲しいんだけどねw我慢我慢。
[PR]
by debi1004 | 2010-01-02 22:50 | リアル