でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第235話 年をとる

年をとることに正月らしい正月を迎えなくなった。

部屋は汚いままだし、2009年中にやると決めたことも出来ず。
紅白歌合戦も、というかテレビを見なくなった。
あけおめーるもしなくなったし、少なくなったww
あれ?おかしいなw毎年結構来てたはずなのにwwww


ただ一つ(良い方に)変わったことは、最近スキーへ行くのが楽しくなったということ。
次は1月5日か6日、その次20日(両方予定)


ミッドスキーを買ったはいいけど、スピード出したときに不安定すぎて
恐ろしい・・・。
結局昔のカービングに乗ることが多いw
なので、サロモンの雑誌評価の高いアルペンスキーが欲しくなる。
が、今年は我慢かな~。



そして今年の目標は
b0141167_28617.jpg

彼女を作る。とかじゃなく、
脱PC離れや脱オタは無理だとしても、少しは充実したリアルを手に入れたい。
充実は人によって違うからねw
リア充=恋人がいること。ではないよね?w

可愛くて(自分好みで)、性格の良い女性が恋人になってくれるなら
それは申し分ないんだけどねww


そんな感じで、


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by debi1004 | 2010-01-01 02:10 | リアル