でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第231話 溶けるほど恋したい

ウインターソングで有名な広瀬香美の
ゲレンデが溶けるほど恋したい
のワンフレーズでした。


今日はクリスマスですよ。


休みでもやることないので前々から計画を立てていた
親とスキーへ行きました。
中学3年生来となるスキーw

父親と一緒に。
b0141167_1855564.jpg




ミッドスキー初めて使いましたが、スピード出すと超不安定で怖かったw
ストックなしで滑ろうとも考えたけど、ミッドならあった方がいいと思ったww
久しぶりなだけあって足に負担ががが、
ただ雪の上を滑るだけなようで、意外と体力使うよねw
昔はかなり元気に遊んだのに、今は老いたせいか(ぉ
時間が感覚を忘れさせストックの使い方が下手に・・・

感覚を取り戻すためのスキーでした。


そしてスキーの定番?
カツカレー!
小学校の行事でスキーへ行ったときは必ずカツカレーでしたw
b0141167_18574447.jpg



午後から昔使っていたサロモンのカービングに乗り換えて
少し慣らした後、中上級コースへ行きましたが時間が時間だけあってか
雪質が硬くガリガリで余計足に負担が、明日歩けるか不安になってきたww


温泉入って、ショッピングセンターでガンバライドやって
ディエンドの☆☆☆☆手に入れて喜んで

コナミからクリスマスプレゼントが届きました
b0141167_18592880.jpg


リンコ・ネネ・マナカのもと


3冊同時余裕でした!
中身は設定画像集というか、芸能人で言う写真集みたいな感じ。

b0141167_1902969.jpg


愛花かわいいよ、愛花
[PR]
by debi1004 | 2009-12-24 19:00 | リアル