人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第228話 ジュイス、お願いがあるんだけど・・・

第228話 ジュイス、お願いがあるんだけど・・・_b0141167_111301.jpg

マフラーが届きました。
12月下旬~1月上旬予定だったから、あまり期待してなかったけど
意外と早く届いた。

最近親が通販に対してうるさい。
確かにアマゾンとか通販使用率は多くなったかもしれないけど・・・
出かけてお金使ってるわけじゃないから別にいいじゃないの。
貯金だってしてるし、何より自分の稼いだお金なんだし。
過保護すぎるんだよ、今になっても。


そして明日は、やっとでブラックロックシューターのフィギュアとかが届きます。
間違いなくまた文句言われるわ。
普通の家なのに母親が厳しいからか死んでもフィギュアなんて言えん。
言ったら殺されるんじゃないかとw
当時は代引でやってたから、金額分用意しておこうと思うw



そして最近、仮面ライダーガンバライド(データカードダスみたいなやつ)やってます
Wからのシリーズでやってるんで分からないことも多々だけど
子供向けだけあってかキラカードが結構出るような。

☆☆☆☆
W ルナトリガー 
キバ ドッガフォーム
新2号

☆☆
G3-X
W ヒートトリガー
シャドームーン
ZX(ゼクロス)


いまいち理解してないけど、
タイトル補正を気にしつつ、同一の属性とスロット絵柄が同じ種類の選べば
組み合わせとしてはいいんだよね、きっと。
ノーマルカードだけど、ディケイドが地味に強いから
ルナトリガーとディケイドの組み合わせを主体にしてます。
初めてサポートカード出て
メモリガジェット~スパイダーショック~
で前衛がWのときってのが条件だけにw

あるか分かんないけどファイズとかディケイド、W系列のキラがほしかったり。
by debi1004 | 2009-12-23 01:13 | リアル