でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第227話 ういんたーらんど

b0141167_064393.jpg

スキーが行けるようになるのは嬉しいんだけど
ここまで積もると逆にしんどくなるw
まあ毎年のことなんだけど、
昨日から今日にかけて一気に来ただけに
今年はまだ体が慣れてないw

次の休みはスキー行きたいとは思うけどクリスマス。
まーそれはいいんだけどスノーブレード(ワイパー)ほしいんだよね



それはそうと東のエデンのマフラーをネットで注文しました。
Juizマフラーなのでジュイスロゴが付いてますw
ジュイスロゴってのは。。。
b0141167_0154346.jpg

こんなんです。
黒字に白のロゴと白地に黒のロゴがあったんですが
後者のがスッキリして見えたので後者を買いました。
品薄なのか今月下旬~来月上旬着予定

普通に装備すると思いますw
似合う、似合わないじゃなくて
その服装に自信を持てば多少なりに似合って見えるんだよw
普段着ない色の服とかを着ると似合ってるか不安になったりするから
そうやってオドオドすると似合ってないのが更に似合ってなく見える。
が!堂々としてれば多少似合ってなくてもどうにかなるもんだ。
そしてそれが着こなすってことなんだと。

って、友達が言ってたw
その考え、間違ってないとは思う。


ちなみに映画館で買った東のエデンのストラップ(現在携帯についてるやつ)
もこのロゴ入りのプレートと小さめのチェーンと東のエデンサイト(劇中に出ます)のロゴ
ぶっちゃけリアルであのロゴ使ったら間違いなくOSとかipodとか作ってるリンゴ会社に訴えられると思うw

最後に公式ブログ見て知ったんだけど
これ12/12以降に映画を見た人だけにもらえる物だったらしい
b0141167_0244779.jpg

クリスマスカード
何気なく渡されたけど先着2万人限定らしい。
2万人が多いのか少ないのか僕には分かりません。

意外な仕掛けが隠されてるらしいですが、何なのか見ても分からない自分は・・・(´・ω・`;)
ウメコさんなら分かるだろうか?
[PR]
by debi1004 | 2009-12-19 00:08 | リアル