でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第226話 ゆきふぶく

今日は名古屋で東のエデンを見に行きました。
職場の人はヤマト
場所が違うので、自分は前回と同じ
伏見ミリオン座

10:10開始と思って受付へ行くと
12:10分からってことで整理券付きのをもらったが
当然ながら?001番wwww
Webで見たとき10:10~だと思ったんだけど今日から12:10からだったのねw

ってことでコンビニで少し立ち読みして
近くのセガでゲームをする。
何かロボットのFPSゲーをやる
これ、面白い・・・w

地元のセガは小さいからないと思うけどあるかだけ確認しに行ってみようかな、


東のエデンを見ようと映画館へ戻ると
人が多いwww
オタクっぽい男から腐っぽい女性までw
その中の一人が自分なんですが(ぉ

内容はヤフー映画のレビューで「映画じゃなくても(ry」的な意見があるけど
まぁ確かに映画にする内容かどうか問われると何とも。
んでも考えてみるとアニメの映画って物によっては映画化しなくても
どうにかなりそうな物多いとは思うんだよね、
っていうか、言っちゃうとどれだって映画じゃなくてもいいんだと思う。
ただ一気に話しを詰め込めるからこそいいんであって(それでも尺の足りない物もあるんだろうけど)
東のエデンは90分?よく分かんないけど90分だとすれば
アニメ3本分を1回で流せるわけで、それはそれに意味があるんだと思う。
んで内容に関しても「アニメ1話から見てる感じだった」とかあったけど
別にそんな感じはしなかったかなwしっかりとした続きであるんだし
しっかりと展開があって面白かったw
笑いどころもしっかり入れてあって館内には時々小さな笑い声も聞こえたw
実際自分も少し笑ったしw
No.6とそのジュイスとのやりとりとか面白かったけどねw
No.11の白鳥・マドンナ・黒羽も今回かなり重要な役を持ってたと思う。
あのシーンでの終わりは続編があるからこそなのかもだけど
エンドロール後に少し予告入れてほしいなーとは思ったが、
何にせよ3月に延期した劇場版Ⅱ~Paradise Lost~
実に楽しみである、
終盤のあの感じだと・・・っ!?

これもDVDは買いかなw
普通にアニメの方も集めたいとは思うんだけど
金額がねぇwジャケットカッコいいから単体でもほしいんだけど
出来ればBOXっぽいのが出るといいなー。
DVD全5巻だったから出るか微妙だけども参考資料集とかイラスト集とセットとかなら
売れると思うんだけどなぁw

んで、スポーツ用品店行ったり、食事とったりで帰宅時(行きも降ってたんだけど)
b0141167_23282410.jpg


雪すげー!
b0141167_23323435.jpg


つららも出来てました。

これでスキーいけるっ





ノブレス・オブリージュ。
閲覧中の皆様が救世主たらんことを。

何て公式ブログのネタを真似てみたりw
[PR]
by debi1004 | 2009-12-17 23:32 | リアル