人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第225話 そうだよ。

CMランカ 買いました。
そうだよ~♪ってことでタイトルはそのままです。
何かイツワリノウタヒメの中のランカの歌は完全にネタだったような。
途中まで。最後の最後だけ活躍した感じ?w


それはそうと・・・
第225話 そうだよ。_b0141167_23543729.jpg


雪降った!
これで積もるんじゃないかと期待!!
スキー一式揃えたし今は滑りたいばかりw
ただ、保育園~中学までやってそこからブランク8年ほど。
今、綺麗に滑ることできるかなー。
あと雪積もると何故か渋滞ががが・・・
雪国の人間なのにあの速度はないわ。まぁ事故起こすよりはいいんだけど
休みの日や帰りはともかく出勤時にあの渋滞はやめてくれと。


クリスマスの件
イサムくんのブログを見て、立候補しようと思ったら異性オンリーだったww

特に彼女とかそういう特別な存在?はいらないけど、
誕生日、クリスマス、大晦日、元旦(初詣)、バレンタインやホワイトデーとか一緒に過ごす
異性はほしいと思う。
人はそれを彼女というかも知れないけど、遊べればいい感じ。
それ以上は望んでない。

今年はラブプラスあるから退屈しないと思うけどw
ラブプラスモード?使ってみたけど、あれ凄いわww
by debi1004 | 2009-12-16 23:57 | リアル