でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第224話 だらだらぶろぐ

今日も何もせず1日が過ぎた・・・
部屋の整頓したいと思ってたのに
15時にやろうと思ってたのに気づいたら18時でそこからはもう(ry
(´・ω・`)はふー。

16日仕事行って
17日も休みだけど店長と副主任とで名古屋。
劇場版 東のエデンが観られるから嬉しいけど(店長達はヤマト)
部屋の散らかり様を本気でどうにかしないと。
こんなんで新年は迎えられない。

職場から空のダンボール持ってきて
読まない漫画を押し込んだり、服を綺麗にしたり
空き部屋も掃除が必要だけど、ショーケース置かないとフィギュアがw
予想以上に場所を取るww
[PR]
by debi1004 | 2009-12-16 01:21 | リアル